裏オク!  Yで出品禁止品専門 ダークウェブ Dark web 8904

ヤフオク!で出品禁止だが、違法ではない物のみを出品するサイトです! プチダークウェブ的な

使い方
1)BBSとして使わないで、投稿者欄をクリックして直メールで取引します。
2)出品者は、価格 送料 コンディションを明記しましょう。
  画像は1枚のみ掲載可能です。複数画像掲載したい時は imgur 等を使って直リン貼って下さい。
3)オークションの競りシステムではないです。即決価格が基本です。
4)昔のヤフオクみたいにメール連絡で商談を進めて下さい。
5)販売完了したら速やかに出品を自分で削除して下さい。
6)誰にも手数料が発生しません。


注意点
1)明朗価格が基本なので単品なのに、応談 ASK 等の記載は管理人が削除します。
2)出品者と購入者の2者間の商取引です。管理人は関知しませんし、法的な責任は生じません。
3)ペットを販売する場合は、譲渡時・譲渡後に細かいルールがある場合のみルールの記載をして下さい。
  ペットと代金の交換だけで終わる場合はルール記載なしでOKです。
4)違法な品物は当方の判断で取消する事があります。関係機関・ユーザーから違法品の通報があると思いますが、
  具体的に刑法**条に該当、判例等を提示して下さい。それらを熟慮して管理人が判断します。
  漠然と素人丸出しで「違法です!」と投稿されてもスルーします。
5)悪質な取引報告があった場合は対象ユーザーに規制をします。IP
6)古い出品、放置出品は管理人が削除します。
7)全ての判断を管理人の独断と偏見で行います。

裏オク管理人


テスト 制服

1:user6:

2015/11/05 (Thu) 16:57:22

テスト 制服 ***高校 1万円から

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.